プロフィール

蛇ノ目

Author:蛇ノ目
プロフィール画像は、親愛なる
てんさんに描いて頂きました。
Thank you very much!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/11/30 (Fri) 22:30
御無沙汰です

気が付けば、11月ももう終わり。
いやぁもうほんと、更新サボり過ぎました…w

そんな今回は、11月を簡単に振り返ってみようと思います。

続きを読む »


テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2007/10/04 (Thu) 21:15
正式内定

それが出せるのは、
倫理憲章により10月1日以降という事になっているらしい。

てことで先日、内定先の内定式に行ってきました。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

2007/09/11 (Tue) 01:15
締め括り

今年も存分に楽しんだ夏。
この季節とも、そろそろお別れです。

そこで、

先日は去り行く夏の締め括りとして、
温泉旅行に行ってきました♪

夏の疲れをサッパリ落とし、
秋を迎え入れようじゃありませんか!w

続きを読む »

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

2007/09/06 (Thu) 20:38
解析

現在好評更新中のてんさんのブログ

「自爆しますょ?」

今回その中で、めっちゃ面白いことを紹介していました。
(内容はhttp://tensan.blog77.fc2.com/blog-entry-182.htmlをcheck!)



これは俺もやるしかない! ということで、

Let's 俺解析♪

続きを読む »

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

2007/08/23 (Thu) 19:51
気が付けば…

若干更新を滞らせてしまいました。

続きを読む »

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


