プロフィール

蛇ノ目

Author:蛇ノ目
プロフィール画像は、親愛なる
てんさんに描いて頂きました。
Thank you very much!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/28 (Sat) 21:27
俺の背中は任せた!

任務をこなす上で、最も大切なもの

それは 仲間

強大な敵に打ち勝つには、力を合わせるのが不可欠です。

そこで、今回は俺の相棒を紹介しようと思います。

続きを読む »


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/27 (Fri) 21:03
続報

前回に引き続きPSU



このゲームは、惑星間警護組織「ガーディアンズ」の一員となって、
世界の平和を守るために数々の任務をこなしていくってのが主旨。

相手は凶悪な怪物や悪党、任務は過酷を極めます。

しか~し、私たちは正義の味方
強大な敵にも勇敢に立ち向かっていくのです!



この(自称)凄腕ガーディアンのお兄さんも


3.jpg



こんなに勇猛に!















4.jpg











こちらの(自称)凄腕ガーディアンのお姉さんも


5.jpg



こんなに華麗に!















6.jpg











…まぁ、みんな体張って頑張っているんだよ。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/26 (Thu) 21:47
こんなんどうでしょう?

突然ですが、こちらをご覧下さい。

1.jpg


これは、ネットワーク対応RPG
「PHANTASY STAR UNIVERSE」です。

壮大なスケールで描かれるSFファンタジーRPG!

多彩な武器にド派手なアクション、バトルを盛り上げる要素が満載!
遊び方は一つじゃない、ネットワークで物語はさらに広がっていく!



どう? 面白そうでしょ?w



まぁ、ぶっちゃけ軽くハマってるわけよw

発売から約一年、明日には廉価版も発売されるみたい。

興味があったらお試しあれ










ちなみに、こちらが俺の分身となるキャラクター



自キャラ




…ほんと面白いよ?

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

2007/07/24 (Tue) 21:57
いよいよこの季節が!

夏だ!

今日やっと実感できた気がする。
いやぁ~、ほんと良い天気だった。

海に行くならこういう日がいいよなぁ~なんて
そんなことを考えていた今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしですか?

俺はと云いますと、
あれやりたい、これやりたい、あそこ行きたい
そんな感じで夏の計画を練っております。

その中の一つの決定事項 旅行

夏はやっぱ海でしょう!
海といったらサーフィンでしょう!

なんてノリで手配も済ませちゃいました。

3年ぶりのサーフィンか…
ウェアとボードどこだっけ?

支度に苦労しそうです…。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

2007/07/18 (Wed) 21:16
とりあえず更新

先日の内容でも少し触れた新潟県中越沖地震
現在義援金の募集を行なっていました。

こりゃ募金するしかないっしょ! ってことで入金させて頂きました。
困っている人がいるのに、見て見ぬふりをするのはカッコ悪いからねw

うん…まぁ、とりあえず一口w

何はともあれ、こういうのは助け合うってのがスジだと思う。





さて、ブログを書き始めて早3回目の更新を迎えた当ブログ。
今更ながら、この多彩な機能に感心しています。
こりゃ色んな事が出来そうだ。

…使いこなせる自信無いけどねw


とりあえず、こんなことしてみる。


えい!


俺2



まぁ自己紹介ってな感じでw
どうぞよろしく!

ちょっ…石投げんなって!w

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

2007/07/17 (Tue) 21:39
昨今の出来事

はい。っとまぁ先日書き始めたこのブログ、
基本不定期更新ということでw


週末はダチが内定祝いと称して飲み会を催してくれました。
まぁ、そうでなくてもしょっちゅう飲みに行ってるんだけどねw

いつもの処にいつもの面子で行ったんだけど、
いつもと違った楽しさを感じてた。
祝ってもらえるのって、本当に嬉しい事だなと身に沁みたよ。

みんなありがとう!



ここで話題をもう一つ



平成19年新潟県中越沖地震
また一つ嫌な歴史を刻むことになってしまいました。

先日16日10時13分頃、新潟県と長野県で発生した震度6強の地震。
新潟・長野県を中心に大きな被害が出ており、
今もなお拡大している模様。
ライフライン確保や交通網の早急な復旧などに向けて、
万全を期して取り組んでいるとのこと。

被災者がどれ程の恐怖や不安を抱えているのか想像もつきません。
唯々、1日も早い被災地の復興を願うばかりです。

テーマ : 徒然なるままに… - ジャンル : ブログ

2007/07/13 (Fri) 22:38
新しい門出

本日第一志望企業から内定を貰った。
これで俺の就職活動は終わりを迎えることとなったのだが、
今思えばかなり時間をかけたものだ。

自分が本当にしたいことは何なのか?

自分はいったい何が出来るのか?

自分は何者なのか?

散々悩んだ挙句、見つけた道。
迷いはない。
唯突き進むのみ。

思い返せば、学生も長いことやっているんだよなぁ。
まさか大学院まで進むなんて俺自身も思ってもみなかった。
果たして自分は本当に成長しているのか?
大いに疑問である。

何はともあれ、来年からは社会に出る。
これからが俺の本当の人生の始まりだ。
精一杯生きてやるさ。


…俺キャラ違わねぇか?w

とまぁ酒片手に書き始めた当ブログ、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP 


