プロフィール

蛇ノ目

Author:蛇ノ目
プロフィール画像は、親愛なる
てんさんに描いて頂きました。
Thank you very much!

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログペット

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/11/30 (Fri) 22:30
御無沙汰です

気が付けば、11月ももう終わり。
いやぁもうほんと、更新サボり過ぎました…w

そんな今回は、11月を簡単に振り返ってみようと思います。

何はともあれ、本業をしっかり熟さないと話になりません。

学会やら国際会議やら、
それに修論の方にも取り掛かり始めたってな感じ。

当初予測していたものとは全く違う結果や傾向、
考えの改めや新しい発見。

忙しいんだけど、これが楽しくてしょうがない。
納得の行く成果を出せるよう、力を注いでいこうと思う。





そうそう、つい先日マッスルミュージカルなるものを見に行きました。

もう熱狂の渦
血沸き肉踊る、最高に興奮するステージでした。

何より役者がみんな格好良い!
特にリーダーの知幸
男の俺でも惚れたわw

この舞台はマッスルシアターという特設ステージで行われるんだけど、

151.jpg

こんな遊び心もあって、とってもGOOD!





PSUの方では、待ちに待ったW統合が実施されましたね。
これに際して交流会なんかもしちゃったり♪

まぁ、酔っててあまり覚えてないと言う旧友がいたりね…
もうほんと、どこまで素敵なのやらw

こんな仲間との再開に、目から汗が出たのは内緒なんだぜ!





ざっと思い出しただけでも様々な事柄が甦ってくる。
とてもじゃないけど書ききれねぇやw

まぁ、ある記念日に貰った一枚の絵が、
全てを表わしてくれている。

152.jpg

いつまでも、こんな日が続きますように…
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

| ホーム | この物語は、ノンフィクションである。 >>

コメント

久々の更新ですねー

さすが院生、忙しそうですねv-356
頑張ってください♪

マッするミュージアム観に行ったんだ!
私はTVでしか観た事ないけど、会場は凄い熱気みたいだよね。
標示板なんかも細かい遊びがあって、
やっている人達はすごく楽しんでるんだろな~って思います♪

ワールド統合したけど、カードの所持数が増えないからかえって辛く感じる時もありますねv-406

はい。こんちゃ!京都です。

マッスルミュージカル、いいっすね♪
うちも行きたいですっ

絵は蛇の目さんと01さんかな?

寒い日が続きますが御身体大事にw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


